
くろねこめも

無職が気になったことを。コーヒー、Mac、ミニマリスト、猫好き。雑記です。

日記

JALのどこかにマイルが、伊丹空港発着も対応になっていたので使ってみた

JALのどこかにマイルを実際に使って見ました。これから使おう、使おうか考えている人の参考となれば。運命やいかに・・!

カプセルホテルはコミュ障には適したホテルと感じた

カプセルホテルに泊まって見た結果、コミュ障に向いていると感じ、纏めて見ました。泊まろうと考えている人のご参考になれば。

幸せを感じる瞬間って何ですか?

幸せとはなんぞや。常に考えています。昔の頃の自分の幸せを考え、今と比較して今どうしたいかを考えて見ました。あなたにとって幸せとは?

何となく無気力な日々

こんばんは。ごごです。 タイトルにもある通り、ちょっと無気力感が。。 あれです。ちょっと勢いでブログの記事を更新したり、今後のことを考えてて疲れちゃったぽいです。 何事もほどほどにしないとですね。

図書館で本を借りるとき

大阪市で本を借りる場合について纏めております。また便利な機能拡張についてもご紹介してます。

いいものはいいもんだ。

かるく衝動買い節約するとかいいながら、いつの間にかAmazonぽちってしまいました。Rainbow(初回限定盤 DVD付)アーティスト: 山本彩出版社/メーカー: laugh out loud records発売日: 2016/10/26メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るJTのCMにやられ…

4月に入ってから

新人さんが来ました自分もあーゆう時期があったんだなぁって。いつの頃からか、新人の頃の新鮮な気持ちが無くなって、 仕事に対する気持ちが嫌な気持ちにしかならなくなりました。

好きなTVのCM

TVのCM たまーにTVを見ててCMいいな!って思うことがあります。 最近流れてるCMですが結構好きです。